不倫日記

不倫をやめたい人の背中を押せるかもしれないブログ

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元ゾンビからの御礼

今日もお仕事お疲れ様です。

正確にはあと10日程あるんですが、おかげさまでこのブログも丸4年を迎えることができました。ありがとうございます。

これもすべて見ていただく方、コメントを入れていただける方のおかげだと、心から感謝しています。本当にありがとうございます。

去年の今頃も同じようなご挨拶をしてるんですが、その中でスゴく印象に残ったコメントをご紹介させていただきます。


あれだけ私にとって必要だと思い込んでた彼が、案外
「いなくても問題なし」
ということに気づきました。


そういえば先日、新品彼が出来て元気です!とコメントをいただいたんですが、その方の半年前にいただいたコメントは「別れるだなんて考えられません」でしたね。

2年前は何を書いてるかというとやっぱり同じようなご挨拶なんですけど

品乳

なんて恥ずかしくもなく書いてました。アホですね(笑)。念のためご説明申し上げますと、小胸を「貧乳」呼ばわりする、発想の乏しい人がいます。アンタのアタマが貧脳だろ?って言いたいんですけど、同じ「ひん」なら品格のある、ということで品乳ということです。

自分で「アホですね」って書きましたけど、考えてみればいい発想ですよね?私もたまにはイイことを言うもんです。


ところで、ワタクシかなり重要なことに気がつきました。

不倫を止めた人はもうこのブログを見ない

まあ、当たり前と言えば当たり前なんです。実際にそういうご挨拶も何件かいただいています。私もじじいですから、寂しいか寂しくないか、と言われれば、そりゃ寂しいですけど、でもその方がずっといいんですよね。不倫をやめたのなら、もう不倫について書かれているブログなんか見る必要はないです。健全です。

考え方にもよりますが、終わってから感じることとして「不倫は汚いもの」「近づきたくないもの」という心境になるようでして、それが当然だとも思えるんです。年頃の女の子にとって、脂ぎった中年おやじに触れられるだなんて冗談じゃない。本来、エレベーターで一緒になっちゃうと、イキを止める人だっているんですから(笑)。例えば社内の飲み会で、脂ギッシュな中年が隣に来たら?ぶちこわし。帰りたくなりますよね。

終わってみないとわからないことなのかもしれませんけど、お若いのに中年に身も心も捧げて抜けきれなくなる、なんてのは「人生どぶに捨ててます」というのが元ゾンビの感想です。


多分、今後も同じようなことしか書けないでしょうし、あまり楽しい事も書けません。でもおつきあいいただければと思います。耳障りのいい言葉って、ほんとに心地よいものですけど、中身はどうかってことで。
いますよね?「愛してる」とかなんとか。ハタから見るとキモいだけなんですけど、不倫おやじの必殺ワザともいえるから、女性にはリアリティを感じさせることもあるようです。


4年間やってて、嬉しいことっていっぱいあるんですけど、やっぱり回復していく課程を確かに感じ取ることができるというのは格別です。少し後退したりもしますけど、それさえも課程の一つに過ぎず、おやじを振り切って歩き出した女性は強く、美しいと思いますよ。「あの時はあんなに辛そうなコメントだったのに」って。

もちろん、そういう方はこのブログとのお別れもすぐだと思うんですけど、まあそこはね、望ましいことなんだから。私は心から祝福したいと思います。

最初に申し上げましたが、ここまで続けることができたのも、ひとえに皆様のおかげです。心から感謝しています。

関連記事

| お知らせ | 18:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめてコメントします。

いつも楽しみにしてます。くすっとさせられることが多いのですが,時にほろっときたりすることもあります。このブログを見ながら,今まで何度涙を流したことか。今も書きながら涙が溢れてきます。

ちょっと長いコメントになりますが,お許しください。

こちらをお気に入りにしてから,約1年くらいになりますが,今回初めてコメントしたのには理由があります。

いよいよ,私もお別れする決意ができました。

その決意を揺らぎないものにするため,文字に表すことにしました。

そして,それをみたonimaruさんたちから,励ましの言葉をほしいという下心もあって書きました(笑)

私,今度のデートでお別れを伝えます。

彼のことは,今も大好きだし,尊敬しています。これは批判殺到のコメントかもしれないですね。でも,それが正直な気持ちです。

以前,どなたかのコメントに,不倫だからという理由で別れると,なかなかすんなりとはいかないというものを見たように記憶しています。

確かに,私も不倫だからというのが大きいです。だけど,それだけではなくて,私は,自分の将来を大切にしたい,私も人並みに幸せになりたい,父や母を安心させたい,そんな気持ちも強いのです。

彼は,私と二回り弱離れているし,お子さんをとても大切にしています。
初めから,将来のことは,お互いに考えたことはないです。彼を好きになる気持ちが大きくなったとき,ちょっと将来を想像はしたことはありましたが,まあ,現実にはないなというのが正直なところです。
親になんて報告する?今すぐ子ども産んでも,成人するころ彼は・・・。などなど。

いつかお別れがくることを覚悟の上で,少しだけ,のつもりで始めた関係でしたが(本当に不倫は始めるのは簡単です),気付けば1年経とうとしています。

でも,もう,終わりにします。

終わりにしなければいけません。

私,4月から仕事の関係で環境が一新できそうなんです。ちょうどよい機会だと思っています。

昨日,髪もばっさり切りました。40センチくらいは切ったかな。
気分がすっきりです。不倫のもやもやも一緒にどこかへ行ったような感じです。


あと数日,今,私の心に芽生え始めたこの決意を,まもなくのデートまでに,確固たる決心に育てます。

そして,ちゃんと,彼に伝えようと思います。


onimaruさん♪

ブログ丸4周年,おめでとうございます。
このブログに救われている女性はたくさんいると思います。少なくとも,私はこのブログに救われました。
不倫してつらくなったとき,お別れを考えたとき,いつもこのブログを見ています。
どうか,これからも,世の女性のために,素敵なブログを続けてください。
ランジェリーブログとしても楽しみにしています。
気付いたら,白のブラとおぱんつが増えてました(笑)
いつか新品彼氏に見せたいです。

長くなりました。すみません。
読んでいただき,ありがとうございます。

| りんご | 2010/02/01 22:44 |

4周年おめでとうございます!

おひさしぶりです。
なかなかコメントを残さず見てばかりで申し訳ないです。
でもいつも拝見しています。

私は、不倫をやめてもこのブログは見続けると思います。
onimaruさんやこのブログを通じてコメント頂いた方もいます。
私にとってはかけがえの無い大事な場所です。

正直なところ、私はまだ不倫を完全には終わらせられていません。
職場も一緒で仕事を今辞めるわけにはいかず、
肉体関係はないものの、はっきり離れたとは言えない状況です。
なんか毎日文句言われてます・・苦笑
あまりのストレスで声も出なくなってしまいました。
たぶん一時的なものですが。
情けないですね。

毎日泣いている自分から抜け出す為にも、
二度と不倫をしない為にも、
これからもずっと、ブログ見させてください^^

改めまして、4周年おめでとうございます!

| na | 2010/02/01 23:14 |

りんごさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>その決意を揺らぎないものにするため,文字に表すことにしました。

そうでしたか。ではこんなおやじでも使ってやってくださいね。おっさんは使われてこそナンボですから。年末に同じようなコメントを頂いています。「明日、彼とお別れします」でした。
結果として、今のりんごさんと同じ決意を相手に伝えることができたと、ご報告いただいています。

>私,今度のデートでお別れを伝えます。

わかりました。私に出来る事はと言えばその後のご連絡をお待ちするだけですが、それでも形にできる場所を提供できて光栄です。

>これは批判殺到のコメントかもしれないですね。

ないと思います。ご安心ください。むしろりんごさんの決意に凛とした美しさを感じるという人はいると思いますが、批判はないです。なぜなら、不倫を辞める方が続けるよりも大変な決意がいるからです。

>私も人並みに幸せになりたい

ブログには書いてませんが、私も言われました。返す言葉もありませんでした。今までの自分の思い上がりをいとも簡単に壊されましたが、同時にそこまで無駄な我慢を強いていたのだと、本当に申し訳ない気持ちになりました。私に出来た事と言えば、彼女の意志を尊重する。それだけです。

>いつかお別れがくることを覚悟の上で,少しだけ,のつもりで始めた関係でしたが(本当に不倫は始めるのは簡単です),気付けば1年経とうとしています。

申し訳ない言い方ですが、期間が短ければ短いほど女性へのダメージは少なく、回復も早いと思います。決意が固まった今こそがチャンスだと思います。
長く続くのがいいのか。短いのがいいのか。と言われれば、やっぱり女性のこれからを考えて「短い方がいいです」とお答えしますね。自分の気持ちが固まった時が、そういうタイミングなんだと思います。タイミングを逃すと、ズルズルと続いてしまうように思います。

普段はないがしろにしてるくせに、お別れ話を切り出すと、ギャーギャー騒ぐみっともないおやじもいますが、文面から判断して、多分それはないと思います。

>ブログ丸4周年,おめでとうございます。

ありがとうございます!皆様に支えられてこそ。なんです。ですから本当に感謝しています。
でも読んで頂いている方ってどういう印象をこのブログにお持ちなんでしょう?たまに心配になります。最近はキツいことしか書いてないので。

>気付いたら,白のブラとおぱんつが増えてました(笑)

いいことです(笑)バリエーションが増えていいでしょう?なんのかんの言っても男は「白」が一番です。私も白は特に「対新品君用」を意識して書いてます。

辛い方を選択する人が不幸になるわけがない。と信じています。紆余曲折はあるにせよ、必ず本来の自分を取り戻せると思ってますよ。

コメントありがとうございます。心から応援しています。

| onimaru | 2010/02/01 23:45 |

naさん(追記)

naさん(追記)

明らかに仕事に支障を来しているように感じますがどうですか?
そいつの上司に働きかけて、というのは無理でしょうか?
あと、会社の中で信頼できそうな人とか、どうですか

正直申し上げまして、naさんのことを思い出さない日はない。とまでは言いませんが、それに近いような感じではあるんです。そういえばどうなったんだろうって。
会社にとって明らかにマイナスだとも思うんです。配置換えの相談とかどうでしょうか

以前に比べて少しはマシになってますか?
あのコメントを見た人は100人中、100人がnaさんが入院したのは、不倫おやじのせいだ!と思ってるハズなんです。つまり労災でもあるわけです。

多分脱却できて、だからこそもう不倫ブログなんか見ないって思ってましたけど、そうではなかったんですね。
将来もある若いコにそんなことを強いるだなんて、私、ハラが立ってしょうがない。
仕掛ける方は「気を使う」頭がないものだから、元気なんですよね。ウマシカだから。

どうか、これ以上、最低のくそ野郎のためにご自身が壊れるようなことがあっては大変です。
早く脱却できることを強く願うしかありません。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-419.html
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-420.html

| onimaru | 2010/02/02 00:31 |

こんにちは★

4年も!?すごい!!何かを頑張って続けるってとても素敵なことだと思います★
これからも面白い話期待してます!!でもオヤジギャグは要りません笑

onimaruさーん(´;ω;`)うちはほんとに弱い子です・・泣
きちんと本気で覚悟できるまで簡単に別れ話はしないって決めました。
この前までは強気だったのに最近は弱気になって、
メアドも番号も記憶しちゃってるから、アド帳から消したのに
連絡してしまったりとか・・・。
時間かかりそうです。

法律的には、18歳未満とは禁止みたいなこと教えてもらいました!
知り合ったのは17歳だったからそこで交際したら犯罪だったんですね・・っ
でもその時は16歳の彼女がいて。。援交だと思ってたんですが違ったみたいで。
でも性交渉あったのかな??><なんか信じられないことですね;
その時は客観的な目でこんなオッサンと付き合ってるJKいんのか・・;って
思ってたのに。だったら○○君と付き合いたいて思ってたのに。

あと、全然話の違う質問なんですけど、
通販のブラってサイズ合わなかったら返品できるんですか??
って男性に聞くの間違ってるかな!!?
いつもF65~G65なんですけど、試着しないと入らないこと多くて・・;
ピンク×黒の組み合わせがすごく好きなのにワコールだとなかなかサイズないんで;泣
かわいいのもないし;泣
通販考え中なんです!
毎回関係ないことばっかでごめんなさい!><

| yuri | 2010/02/02 17:25 |

こんにちわ

こんにちわ 

私は最近、心が空っぽになってしまい、いろんなことから逃げていました。 

決着はつけたい。 
強くなりたい。 
そう思っているのに 
彼の一言に心がグラッとしてしまう… 

そんな自分にもうんざりして卑屈な毎日を送っていました。 

こんなにつらい思いをしたのに、また別れるつらさを乗り越える余力はもうない気がします。 

つらさの次にまたつらさ。
その先に心から笑える日が来るなんて考えられません。 

…そう思ってしまいました… 

| snow | 2010/02/02 20:37 |

祝☆4周年

おめでとうございます!
経験したからこそ、的確なアドバイスが出来るのでしょうね。
しかも、悪いほうへいかないようにと・・・

ここへ来ている我々も、何度もOnimaruさんに救われました。

元ゾンビだなんておっしゃらないでください!
お姉ちゃんのためにキレイにお別れしたじゃないですか。
ご立派です。

自分の事しか考えずにキープしようとする男とは大違い。

不倫を終えたおねえ様たちは、意識している訳でなく、
生活から自然に見なくなったのでしょうね。

Onimaruさんにとっては卒業生を見送るような感覚ですかね?

| Muaythai | 2010/02/02 22:04 | ≫ EDIT

yuriさん

こんばんわ。しばらくでしたね。

>これからも面白い話期待してます!!でもオヤジギャグは要りません笑
ありがとうございます!何事も続ければいいことありますよね。きっと。でも不倫は別ですけど。

弱いとか、弱くないとかではなくて「犯罪スレスレ」の男には絶対にかかわらないでください。ということです。
新聞に名前が載っちゃえば、当然yuriさんにも被害が及びますから。

私の中では十代との不倫は「終身刑」です。
ダメ男は何をやっても絶対に直りません。
ダメな男と一緒にいると、自分までもダメになります。

まだ若いんです。可能性はダメ男の100億倍はありますから、どうかご自分をもっと大切になさってください。

いいですか?私、先生じゃないですけどもう一度復習してください。

「ダメな男と一緒にいると、自分までもダメになります。」

ブラのお話は長くなるので、分けて書きます。

| onimaru | 2010/02/02 23:39 |

yuriさん(下着のお話)

>通販のブラってサイズ合わなかったら返品できるんですか??

たいていどこもできます。条件は色々変わりますが、サイズ交換であれば送料無料でやるところが多いようです。
もちろん、タグはつけたまま。とか条件はあります。言うまでもなくおパンツなどは「なま履き」してしまうとダメですからね。

ざっと見ると通販系だと「ニッセン」が価格もお手頃だし大きいサイズも充実しているかと思います。
ニッセンであればトリンプも多く扱っているし、カタログもネットで申し込まなくてもそこいらのスーパーで置いてあるはずです。

なので近々に「大きいサイズ」まとめておきますね。携帯版のトップに「恋に効くランジェリー」があるんですけど、その下に作っておきます。多分画像を貼るだけですが、なるべくご希望のものに近いもので。

>ピンク×黒の組み合わせがすごく好きなのに
アモスタイル(トリンプのグループ)でまさにご希望のものがありましたが、残念ながらDまでしかありませんでした。(ラブリー シフォンブラ+ショーツセット)
トリンプの新製品、セサbe sweet800シリーズに近いものがありますので、取り急ぎそれだけで作っておきます。

お使いのワコールは、大きいサイズが充実しているのが「サルート」シリーズですけど、ご希望のものはちょっとないような気もします。ワコールwebストアには「サイズパレット」シリーズがあって、可愛いしサイズも揃ってますが、ご希望のものはないようですねえ。ワコールならアンフィとかどうですか?ワコールも条件はありますけど、サイズ交換は無料です。

| onimaru | 2010/02/03 00:03 |

snowさん

こんにちわ、しばらくです!

>決着はつけたい。
>強くなりたい。

どうですかね。いきなりは難しいとは思います。気持ちばかりが焦るという状態なのかもしれません。いきなり強い。なんてのもあり得ない話ではあります。あえて申し上げれば強くなりたい、という意志が強くさせるというか、そんなところだと思いますよ。
今日、強くなろうと思っても、明日から強くなれるものでもないと思います。

と、書きましたが根本的なところでは女性の方がずっと強いようにも思います。そうできているのですよ。

>そんな自分にもうんざりして卑屈な毎日を送っていました。

変ですね。人を好きになっているのに卑屈な毎日を送らなきゃいけないのは、こういった関係が持つ根本的なところに起因するものでしょうか。ブログから受ける印象だとすごく素敵な方だと勝手に思ってます。
私は弱いことが悪いこととは思えず、まずは今は強くない自分を認めてしまう方がいいように思えます。恥ずべきことではなく、卑屈になる必要もないです。むしろ何が悪いと言って、弱いことではなく、そのことからおっしゃるように卑屈になってしまうことが一番いけないと思えますがどうですか。

>その先に心から笑える日が来るなんて考えられません。
自分を取り戻し、不倫のお別れから回復された方は、全員例外無く最初はそう思っていました。なしえた事がないだけに、自分ではわからないだけなのです。ただ手探りで歩き出した。そしてそうなった。ということだと思います。なにしろやったことがないんだから、想像もつかないはずです。でも多くの方がそうなっています。snowさんと同じようなことを言ってた方、年末には独身彼から夜景の見えるレストランで告白されました。お別れの辛さに翻弄されていた頃はもちろん、そんなこと想像すら出来なかったでしょう。

今すぐ出来ることは、まだ起こってもいないことをあれこれ考えて不安に陥ることをやめ、肩の力をぬくことです。

| onimaru | 2010/02/03 00:28 |

Muaythaiさん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

>しかも、悪いほうへいかないようにと・・・

ありがとうござます!でもおやじの悪口だけです(笑)
すごく変ですよね。おやじの要求を受け入れていると、下手すると人生の転落の始まりになっちゃいます。
だからおやじ不倫も刑事罰の対象にしなきゃダメです。

「結婚スルスル詐欺」「離婚スルスル詐欺」
よくあります。単におねえちゃんをつなぎとめておきたいがために使われる詐欺です

「愛シテル詐欺」
らぶほに行こうと言われれば、顔面に膝蹴りでも入れますけど、愛してるって言われたらどうですか?コレにひっかかる女性は多いです。しかも行った後は、おやじへの想いがさらに深くなっちゃってます。利用されてるだけなのにぃ!

おねえちゃんキープおやじはいますよね、ほんと。
普段はないがしろにしてるくせに、お別れ話の途端に優しくなったり、ギャースカ騒いでみたり、ひどいのになると罵声を浴びせたり、泣き落としてみたり。動物園でしょうかね。

>Onimaruさんにとっては卒業生を見送るような感覚ですかね?

どうですかね。偉そうなことも言えませんが、「絶対ほかにいるってば」というのが基本なんです。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/02/03 00:53 |

Mさん

こんばんわ。しばらくでした。よく覚えてますよ!

罵詈雑言メールがひどくなってきた、というのとベージュ系下着についてのご質問は良く覚えています。記事にもあります通り4年たったので、過去にコメントを頂いた方で今は音信不通(?)となっている方はどうしてるのかな、と過去のコメントを眺めていました。

>「君には裏切られた、全部メチャクチャにされた」
悪いのはアンタだろって、まあ小学生でも突っ込めるようなことを言いますね。お別れに関してギャースカ騒いだり、離婚話を持ち出したりするようなのは最低です。
10年後ですよね?10年たったらアンタいくつだってことになりますよね。
いやあ、でも「今考えてるところだったのに」って、
子供が親に言われた事をやってなくて、親になんでやらないんだって言われたら、そんな言い訳しそう。
まあでも、子供は無邪気だし将来もあるけど、そんなことを言うおやじには将来はないです。

ほんとうに良かったと思います。心から祝福したいです。

>数か月後にコロッと変わって「また会わないか」みたいなメールが来たのですが怖いので放置、今に至ります。

そうですね。絶対にダメです。何をされるかわかったもんじゃない。メールから判断して「ストーカーの資質」も十分お持ちのようなので、二度と関わっちゃダメです。弁護士もそう言うはずです。ゾンビ認定です。

不倫のストレスから病院に通ったという方も一人や二人じゃないですって、先日書いたんですけどMさんもそうだったんですか。大変でしたね。大丈夫ですか?その後。
もちろん、おやじが医療費負担なんてないですよね。

>不倫やめてこんな風に自分が変われるなんて思わなかった。

今そう思えない方がたくさんいらっしゃいます。全文ではありませんが、要点を抜粋してエントリーとさせていただいてよろしいでしょうか?実際に体験された方の言葉だけに、私ごときが何か言うよりもはるかに説得力があると思いますので、よろしくお願いします!

まあ、それにしても「裏切られた」って・・・
そういう言葉を吐くことがMさんに対する裏切りだと思うんですけどね。

丁度と言えば変ですけど、こんなアホなニュースも入りました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000099-mai-soci

一生、刑務所にぶち込んでおいてほしいと思うのは私だけじゃないでしょう。ノエビアなんて私には一生縁がありませんが、常磐薬品って、社員が可哀相。コイツも離婚話とか持ち出したんでしょうかね?まあこんなのどうでも良いですけど。

先日、不倫おやじをゾンビに例えて、ゾンビと戦い倒す女性といえばアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)というようなこじつけ記事を書いたんですけど、Mさんもアリス認定ですね。(映画バイオハザードから)
元サヤぷれいを仕掛けるおやじというのは、やっぱり相手の事を何一つ考えてなくて、自分の欲求のみで動くわけだからゾンビかなーって。まあこのゾンビは「愛してる」って言ったり反省したりする振りもできますけど、そもそもが元サヤ自体が相手のためになる訳ないんですから。

感激してついつい意味も無く長く書いてしまいましたけどね、また見て頂き感激です。やっていてよかったと、心から思える瞬間でした。

| onimaru | 2010/02/03 02:39 |

おめでとうございます!

ブログ4周年誠におめでとうございます。
拙は若輩ですので気の効いたことも言えませんがこれからも全女性のため、
お互いに切磋琢磨して参りましょう。
大先輩の益々のご活躍ぶりを楽しみにしております。

私が不倫ブログを検索したきっかけは、時期を同じくして不倫に
陥ってしまった独身の親友の事でです。
唯一、彼女のためになると思えたブログがここでした。

すぐ彼女に紹介しました。そして、もしかしたら書き込みがあるかも・・・
と思って毎日覗いています。

(…覗いたらネタが面白いもんでつい意味もなく
書き込んじゃうんですけど(笑)ごめんなさい。)

不倫日記には強い父性が宿っています。
きっと、ここに辿り着かれる女性のほとんどがそれを受けて生き返っていく。
もう一度生まれ、変わっていくんだと思います。私も恩恵に与りました。

皆が本当に求めているものはセックスとは全く結びつかないものですから。

このブログから学び取ることは本当たくさんあります。 
onimaruさん、あんた男だよ!と 皆が想っていると思いますよ。
だからずっとずっと続けてくださいね。
私もがんばります。

説法は1,2が厳しく3でアホになる。位でいいと思いますよ。
サーンを多少長くアホであれば尚よろしいと思います(笑)

それから私が不倫を辞められた親友からの言葉、皆さんにも送りたいと思います。

「一回お休みしよう。」

目の前にある不倫という困難から目を逸らすことは悪いことじゃないです。
今の自分から解き放たれ自由になることで自分を好きになる。
ある意味自分をぽんっと放置することで罪を許すことができます。
何も考えずだらんとするのも精神的には良い行いです。

りんごさん>どうか、お友達ご家族を大切にされてくださいね。貴女の決意、
私は全身全霊で応援しますよ!ご迷惑でなければ。

yuriさん>その男極悪卑劣な奴やなぁ~と思って以前から拝見していました。
学生さんはお勉強できる良い環境にいらっしゃいますね、まずは学術に集中されて。
私が代わりにバックブロー&踵落としをお見舞いしますので…いつでも呼んでください。

| イデア | 2010/02/03 13:12 | ≫ EDIT

ご報告と決意

onimaruさん~
お久しぶりです。年末に終わりを迎えようとしていて、決意を言葉にすると実現出来る気がするとかって以前コメントさせていただきました。覚えてていただけてますか?
12月の初めに最後に会って何とか自分で終わりにしようと思っていてすっきりしたものの、年明けにメールが来たり仕事上でたまに会う機会があり思いは簡単に消えるわけもなく毎日毎日苦しみ、泣いたりしてました。
そんな時親友だと思っていた男性に突然告白されました。一時期私も彼の事いいなと思っていましたが当時は向こうが全く相手にしてくれない感じでした。
彼は不安定な私を一番近くで見守っていてくれいつも話を聞いてくれました。
その上で付き合ってほしいと言われてとても嬉しかったです。
今は彼に思われている幸せをひしひしと感じています。
今日仕事で昔の不倫彼に会ってしまいやっぱり気持ちはつらかったですが、今の彼を裏切らないためにも早く忘れようと思います。
onimaruさんのブログには何度も助けてもらいました。本当にありがとうございます!

| ペコ | 2010/02/03 16:39 |

イデアさん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

>大先輩の益々のご活躍ぶりを楽しみにしております。

いえいえとんでもないです。イデアさんに教えていただくことも多いです。色々と今後もご教授いただけますようお願いします。

>このブログから学び取ることは本当たくさんあります。

ありがとうございます。でも基本って1個しかないんですよね。「もったいない」っていう。おやじですよ。相手。メタボの加齢臭ですよ。
そんなのに何年も身も心も捧げてしまう。適齢期を涙で過ごしてしまう。おかしいですもん。

>onimaruさん、あんた男だよ!と 皆が想っていると思いますよ。
いやあ、残念ながらナイですね。私前科者ですから。不倫とは無縁だと可能性もありましたけどねえ。本当の男っていうのは、よそ見を決してせず、一人をずっと一生大事にするものです。

>説法は1,2が厳しく3でアホになる。位でいいと思いますよ。
>サーンを多少長くアホであれば尚よろしいと思います(笑)

どうですかね。1、2、3と同じペースで行って4つめに、だあー!!もいいかなと思います(笑)

ご親友の言葉、一度ご紹介させていただくこともあるかとは思いますが、よろしくお願いします。

ご丁寧にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

| onimaru | 2010/02/03 22:22 |

ペコさん

お久しぶりです。よく覚えてますよ。その節はありがとうございました。

具体的なカタチにする事で決意を固める、実現できる気がする、ということでご利用いただけるのであれば、どうぞご自由にお使いになってください。

>そんな時親友だと思っていた男性に突然告白されました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

よかったですね!それもペコさんの決意があってこそです。このタイミングは必然だったんですよ。きっと。これより遅かったら、どうなっていたか。
ご自身の意志で決断され、区切りをつけたからこそ、そうなれたんだと思います。区切りをつけていなければ、告白はあったのかもしれませんが、二人の間で揺れ動く、なんてかなりストレスな状況に追い込まれていた可能性もあります。

>その上で付き合ってほしいと言われてとても嬉しかったです。
全てを受け止めてこそ、男です。いい彼だと思いますよ。これも縁です。必然の出会いだと思います。

ということで間もなくバレンタインでございます。
もう誰に気兼ねする事も無く、堂々と、ど真ん中勝負ですよ。今まで泣いた分、素敵な日になる事を願っています。

良い事なので早速ご紹介させていただきます!
コメントありがとうございました。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/02/03 22:48 |

恵みさん

しばらくでした。ご丁寧にありがとうございます。

>私は働く、食べる、寝る、の毎日を送ってます。恋はさっぱりです(^.^;

いいことですよ。恋は探すもんじゃなくて、基本落ちるものですからあまり意識する必要もないかと思います。むしろ、そういうことを意識しなくなった時こそ、そういうことがありがちだとも思ってますよ。

コメントありがとうございます。また見て頂けて嬉しく思います。気が向いたらたまに覗いてやってくださいね。

| onimaru | 2010/02/03 22:59 |

onimaruさん
4周年おめでとうございます。
続けるって大変だと思うのですが、
今年もよりいっそう乙女の味方でいてくださいね。

| kirakira | 2010/02/04 10:50 |

kirakiraさん

こんにちわ、いつもありがとうございます。
kirakiraさんにはたくさんコメントをいただいて、不倫川柳でも、下着レポートでもご協力いただいています。
心から感謝しています。ありがとうございます。

順調なご様子ですね。そろそろおじの記憶も薄れつつあるかとは思いますが、そんなことないですか?どうでしょう。もう消えてもらってもいいのかな、と勝手に思ってますけど、失礼だったでしょうか。

デジール、炸裂しましたでしょうか
トリンプからはセサbe sweetとか天使のブラの新作とか、スロギーとかいっぱい出てて楽しそうですよ。

コメントありがとうございます。また見てくださいね。

| onimaru | 2010/02/04 22:31 |

ありがとうございます。

onimaru様、

申し遅れましたが4周年、おめでとうございます。(というか、私にとっては『ありがとうございます』です。)

暖かいコメントのお返しありがとうございます!こちらも感激です!
私ごときのコメントでお役に立つなら本当にうれしいです。どうぞどうぞご利用ください。

はっきり言えます。もう彼には戻りません。(正直まだちょっと怖いですし)
彼を庇うわけではありませんが、好きな人だったのに、そんな関係になって、最初はうれしかったのにそんなふうになってしまった、結果的にしてしまったのは本当に残念なんです。
印象に残ってるのですが、イデアさん(だったと思います)のいつかのコメント、「おやじが好きならセックスしないでやって」です。

自分にも、好きだからこそ身を引く(口だけじゃなくてね)勇気が必要だったな・・・と。今は素直に思います。

もしかすると不倫は、むしろ女性が男前にならないといけないことって多いんですかね。。。?

お薬の力もありますが、調子は全然大丈夫です。お気遣いありがとうございます!
とりあえず恋愛云々はできれば1回お休みにして、もっぱら自分再建(笑)中でプライベートの充実をはかってます。資格の勉強とか(汗)
(余談ですがyuriさんへ、 若い時って、色々吸収したり、勉強することだけに打ち込むことが唯一許されている期間です。 だめんずなんかにではなく大事に使ってくださいね!)

今もこのブログと皆さんの前向きなコメント達に力をもらっています。
不倫で『良かった』と思えることはこのブログに出会ったことですね^^;

これからも記事楽しみにしてます!

| M | 2010/02/06 01:30 |

Mさん

こんにちわ。また見ていただきありがとうございます。

>私ごときのコメントでお役に立つなら本当にうれしいです。どうぞどうぞご利用ください。

お気遣いに感謝します。同じような状況に置かれてしまっている方も実はいらっしゃるんです。
どうしてるのかなって、ずっと思ってて、
連絡がかなり長い間なかったので、てっきりもう脱却できて、不倫ブログなんか見てないんだろうなあって自分で思い込んでたんですよね。甘かったです。
何とか一日も早く脱却できることを願うばかりです。

>はっきり言えます。もう彼には戻りません。

もちろん。もどることは今後の自分の人生を放棄するのと同じです。そこで一生が終わると言っても言い過ぎではないと思いますよ。

>とりあえず恋愛云々はできれば1回お休みにして、もっぱら自分再建(笑)中でプライベートの充実をはかってます。資格の勉強とか(汗)

いいことですね。むしろそういう出会いを意識しなくなった時に、きっといい出会いがあると思います。気がついたらそうなっていた。みたいな感じです。落ちるものですからね。基本は。

笑顔を取り戻した方からコメントをいただけるのは嬉しいです!先日も不倫男と別れて、消え去りたいとコメントいただいたんですけど、男性から告白されたと、連絡がありました。つき合う、つき合わないは別にして、そういう選択肢に目がいくことはすごくイイことで、自分を取り戻せてるんだろうなと思いますよ。春から縁起がいいですね!

>これからも記事楽しみにしてます!

恋に効くランジェリーブログ目指してますから(笑)よろしくお願いします。

コメントは近いうちに活用させていただきます。ありがとうございました。感謝します。

| onimaru | 2010/02/06 13:48 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

https://onimaru.blog.fc2.com/tb.php/485-c5d28506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT