不倫日記

不倫をやめたい人の背中を押せるかもしれないブログ

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回数と魅力の関係

こんばんわ。休日の夜ということで、音信不通な方もいるかもしれませんね。連絡かましてやりゃあいいんですよ。ガッツリと。

前回の記事に対していくつか同じような主旨のコメントをいただきました。ありがとうございます。とっても気になることでもあるので、ちょっと書いてみます。

むろん、ワタクシとて大人ですから、おやじとの不倫恋愛を推奨するものでもなく(むしろ否定)、あくまでも一人の男と女の関係でってことで書きます。


一回しかしないのって、私に魅力がないのかな・・・


何をおっしゃいます!お嬢さん。あり得ません。

そもそも「する」ってこと自体で魅力的なんじゃないですか。1回だろうが2回だろうが。ねえ。男の構造というのは飽きれるほど単純ですが、またこれちょっとだけ複雑な面もございます。
魅力を感じるからこそ、身体が反応するんであって、そうでない相手なら反応せんのです。10代後半のガキじゃあるまいし。
たいていは成人病検診が必要なお年頃ですし。

そもそも、してるにもかかわらず「私に魅力がないのかな」と考えることは、せっかくの魅力を曇らせるようにも思えますがどうでしょう。
殊に不倫の場合ですと、おやじの回数ごときでせっかくの本人の魅力を曇らせる必要などないと思ってます。(な、そうだろ、おやじ、おい、メタボ)

コレに関して素敵なおコメントいただきましたんで紹介させていただきます。

自然のままでいてほしいと思っています。

いやいや、コレですよ。これ。1回が自然な人は1回で。2回が自然な人は2回。不満があれば、それは我慢する必要もなくて、ガッツリとかましてやる必要もあるかとも思います。

自分の例でいえば、「終わったあとのまったりと過ごす時間」というのがもんのすごく大事でした。行為自体も大切ですが、ガキじゃあるまいし。
裸で抱き合える時間が持てるということは、回数とかにこだわる必要もないのかなあとも思います。女性はどうなんでしょう。

野球で「一球入魂」なんてありますけど、この場合ですと「一本入魂」ですか。失礼しました。
関連記事

| 思うこと | 23:44 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/05/19 12:17 |

ひみつ(H)さん

こんにちわ。
早速ではございますが、エロ写メはやったことがないです。ちなみに「キス顔」は何度も懇願して送ってもらいました。
おじさんのエロ写要求に対して、普通に応じてやると、ただただエサの与えすぎですからおすすめしません。
ひみつさんの反応でまっとうです。

なんかおじさん、少し・・そのう・・・大丈夫でしょうか?

「やつらにとがめる権利などない」のですよ。
見合いをしようが、合コンに行こうが。

泣き崩れるのは、あんたが勝手に泣き崩れたんだろーが!!ということになります。誰も頼んでねーよ!!おやじ!!
可笑しくないですか?勝手に夢を見たんですよね?ね?ひみつさんの念力で見せたわけじゃないんだしい。

ひみつコメントにつき、そうそう引用もできないのが残念ではありますが。

お見合いというのは紹介者の立場とかもあるかもしれないので、会ってみるだけでもいいとは思いますよ。もしかしたら縁というものがあるのかもしれないですしね。あるのだとしたら不倫おやじでその縁をつぶしてしまうのも、もったいない話です。

いやー、それにしても申し訳ないですが、じつに、突っ込みどころ満載のコメントありがとうございます!

不倫おじさんというのは、ほんとに身勝手で、大人になりきれなくて、哀しいものなんですね。
冷静に見れるのはひみつさんにとってもいいことなんだと思います。
少しドタマが冷えたと思われるような頃合いで、メールの1本でもいれてやりゃあいいと思いますよ。

その後の進展、お待ちしておりますね。

| onimaru | 2008/05/19 13:11 |

お疲れです、そしてこんにちは。

自然が一番です、笑


けどけどけど、笑、途中できなくなって怒って帰ったことあります。ぶっ
なんちゅう女ぢゃ。爆
あああれは反省しました。ガキぢゃあるまいし←onimaruさんよりぱくり。笑





けどけどけど今日の記事も頷きトリオ。ふるっ。笑


女が強く出ればいいのです。何も魅力がないなんてことはないのです。ねぇ!


毎度強気ですが・・・笑


今週もはじまりました。どうぞよろしくです。

| 東子 | 2008/05/19 13:56 |

横レス失礼します。

>ちなみに「キス顔」は何度も懇願して送ってもらいました。

って、コレ、私にとっちゃエロ写メより恥ずかしいんですけど!!!
しかも懇願て。onimaruさんてば。可愛い。←失礼?


私の彼も、今でこそ2回してくれたり、3回目チャレンジしようとして勝手に撃沈したり(・・・・。)
てなことやってますが、
付き合い始めの当初は、緊張のためか、あまりうまくセックスできてませんでした。
(今がうまいとかそういう意味ではなく、機能的な意味で)
その時期は、私も『魅力ないのかしら』とヘコんだりしましたが、私がヘコむと向こうもヘコむかなと思いまして、自然の流れに身を任せたら、いつの間にか今のような張り切りオジサンになってたのです。

挿入ナシの抱き合う時間も、大好きです。
体や髪にお互いの匂いが染み付くくらいの時間が大好きです。
挿入しなくたってイかなくたって、そんな時間こそが、二人にとって大事なセックスというコミュニケーションなんじゃないでしょうか。
なんつって。

| ネコ | 2008/05/19 14:34 |

こんにちは。

実に興味深い内容ですね(笑)
私は回数より中身ですね。「一本入魂」派です(爆)
長い時間いちゃいちゃ、ラブラブするのが好きです。
体をピッタリくつけているだけで幸せ。

やはり大好きな人とするのは一番ですね♪

| rumi | 2008/05/19 14:48 |

東子さん

どうもお疲れさまです。

>けどけどけど、笑、途中できなくなって怒って帰ったことあります。ぶっ

おおおっっっ!!まぢですか?
以外と実はおやじというものも、そうそう単純構造でもないこともあって、メンタル面で左右されることもあったりします。仕事の悩みとかですね。一度ダメですとあとは何をやっても無駄なので、後日トライのほうがいいと思えます。って今更ですよね。

>女が強く出ればいいのです。何も魅力がないなんてことはないのです。ねぇ!
そうですねえ。魅力があるからこそつきあってるわけですからね。魅力がない、なんて悩む必要はないと思ってますよ。

コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/19 19:18 |

ネコちゃん

>って、コレ、私にとっちゃエロ写メより恥ずかしいんですけど!!!
ええっ?そうなんですか?知りませんでした!!でもキス顔写メはいいですよ。最高です。

>付き合い始めの当初は、緊張のためか、あまりうまくセックスできてませんでした。
あっ最初の1回目はそうかもしれない。どうしても想像もしなかった展開に(笑)戸惑うというか、なんというか、確かに緊張っぽいものはありますね。気持ちはあるのに、悲しいかな身体が反応しない!と焦っても仕方ないですね、こういう時は。

>私がヘコむと向こうもヘコむかなと思いまして
もっとも良い対処法と思われます。いろいろ一生懸命やっても逆効果ですね。こういう時は。

確かに抱きあう時間というのは、行為そのものと同じくらいか、それ以上に大事な時間ではありましたね。心のセックスってとこですかね。最高です。これ以上のものは望めないと思ったものです。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/05/19 19:26 |

rumiさん

こんばんわ
>私は回数より中身ですね。「一本入魂」派です(爆)
やっぱり質ですね。質。回数も大事ですけど質です。

>体をピッタリくつけているだけで幸せ。
ああ、それはありますよねえ。「気持ち」がデカいですよね。ずーっっとこの時間が続けばいいと思ったもんですけど、まあたいてい「3時間」とかなんで(笑)
女性ってそうされるのって退屈なんじゃないかなあって思ってたんですけどそうでもないようですね。よかった!!って今更だけど。
寄り添う彼女を見ては愛しく感じたものですよ。

そいえば別に「一本」じゃなくて「一球」のままでもよかったかなって・・・・・すいません、失礼しました。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/05/19 19:35 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/05/19 23:02 |

自然のままでいてほしい・・・
そうですよね。

回数にとらわれて小さくならず、あんなに近くに感じれる時間を大事に過ごしたいなと思いました。

| さつき | 2008/05/19 23:22 |

ひみつ(na)さん

こんばんわ。
そりゃあおじさんに責任取ってもらわないとダメですね。こらーって。治療費よこせーぐらいのイキオイで。
やっぱ、あったほうがいいですね。わはは。そうですね。
まあ自分もいろいろ言ってはいますが、やっぱりそうなりたいです。
事情で「女の子の日」にもホテルへ行った事も何度かありますが、やっぱ我慢は厳しかったです。「いいよいいよ」なーんて余裕かましてるように見えて、実は悶々としてたりして。まあでも肌が触れ合う時間っていうのは大切な時間ではありましたね。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/05/20 00:11 |

さつきさん

こんばんわ。
さつきさん
回数と魅力は関係ないってことで書いてみました。
肌が触れる時間というのは、本当に幸せを感じる時間でもあります。
なんか申し訳ないなって。せっかくの若いお肌におやじの肌(笑)
触覚以外にも、嗅覚といいますか、匂いですね。
(おやじ単品だと「匂い」じゃなくて「臭い」)
女の子は抱きしめるといい匂いがします。そんなのも大事な時間でありました。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/05/20 00:17 |

カルチャーショック!

こんばんわ~。盛り上がってますね、回数ネタ
私はそれよりも冒頭の

>連絡かましてやりゃあいいんですよ。ガッツリと。

って記事に笑ってしまいました。ああ~休日に見れば、気持ちが楽になってたかもしれません(^_^;)

本題ですが、え~ワタクシ今まで1回が普通と思ってました・・・
年下の元カレの時も、通常1回でした。
あれっ!?皆さん、一晩に何回も。。その、するんですね
カルチャーショック!!

ちなみに今のダーリンも、もちろん1回派
でも幸か不幸か1回派しか知らないので、悩んですらなかったです(^^♪
実は余力があったりして(笑)
週3日くらいは会って、やっちゃってるんで
そうするとそんなもんに、なるんですかねぇ~
平均はわかりませんが・・・
ま、楽しく一緒に出来たら良いのですよね
人肌があったかいだけで、ほっとするもんです(*^_^*)

| sachiko | 2008/05/20 01:22 |

そそ、自然がいいですよね^^

うちは回数なんてその時の体調やらノリやらメンタル面やらによってバラバラです。はい(笑)

でも、ホント、onimaruさんが言うように
それ自体も凄く素敵なことですけど、

そのあとの包まれたままでクスクスと話すあの時間がワタシは一番好き☆

| 美沙 | 2008/05/20 12:00 | ≫ EDIT

スペシャル番組

お~ぉ(>_<)ブログが更新されてる事に気付かずに、ふと見たらこの内容。ありがとうございます、皆さん。よくよく考えたら…2年前、自信をなくしていた時、彼との出逢いによって自信が持てた事を忘れていました。単純だけど、出会った頃に言ってくれた様な言葉を彼がもう言ってはくれない事、してくれた事をもうしてくれない、そんな事で自信をまた失いかけていたのかもしれません。それに…私自身も最近は彼に対し、嫌な部分も見せているし。慣れてしまったのかな、お互いに。スペシャル番組の様なブログが、とても嬉しいです(^-^)/ありがとうございました♪

| peach | 2008/05/20 15:22 |

スペシャル番組

少しここを覗いてない間に、こんな内容が更新されてた(^-^)皆さんありがとうございます。自信を失いかけていた私が、彼との出逢いによって、また自信を取り戻せた事を忘れていたのかもしれません。彼が出会った頃には言ってくれた言葉を、今は言ってくれなかったり、してくれた事を今はしてくれない事。それが多過ぎて、また自信を失っていたのかもしれません。でもやっぱり彼は私の人生の中で、女としても、仕事の面でも、沢山自信をくれた人。Hは大切だけど、Hだけじゃない(^-^)私らしく、彼に好きでいて貰える様に、自然でいようと思いました。皆さんありがとうございます(^-^)/

| peach | 2008/05/20 19:12 |

sachikoさん

>って記事に笑ってしまいました。ああ〜休日に見れば、気持ちが楽になってたかもしれません(^_^;)
毎日見てください。って言えるほど面白いことを書いてる訳でもありませんが(笑)

>年下の元カレの時も、通常1回でした。
人によるみたいですから、特にショックを受けるようなことはないです。ご安心くださいませ。それは今までおつきあいした男性が「1回を大事にする派」だったのです。

>週3日くらいは会って、やっちゃってるんで
ああ、それは・・・どうでしょうかねえ。逢瀬の回数としては多いほうかなあ、と思ったりもしますんでやっぱり1回というとこに落ち着きますか。まあでも回数は問題じゃないですよね。質こそが大事だと思います。

>人肌があったかいだけで、ほっとするもんです(*^_^*)
そうですね。肌のぬくもりは、言葉を超えた安心感というか、幸福感を与えてくれるものです。そう感じるということは幸せな時間をお持ちなんだと思いますよ。

コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/20 20:11 |

美沙さん

しばらくです。お元気でしたか?

>そそ、自然がいいですよね^^
そうですね。無理に頑張ったりする必要もなくて。でもよゆーがあれば回数多いほうがいいのかな、とか思ったりもしました。その時に応じて、余韻を楽しみたいのか、もう1回を待っているのか、女心というものは永遠にわからないのかもしれないですけどね。

>そのあとの包まれたままでクスクスと話すあの時間がワタシは一番好き☆
あーやっぱり女の子はそういった時間を大事にするんですね。勉強になりますっ!!っていかす場所もないですが(笑)。そうこうするうちに回復しちゃったりすることもありますけどねえ。
コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/20 20:17 |

peachさん

こんにちわ
>会った頃に言ってくれた様な言葉を彼がもう言ってはくれない事、
男っていうもんは、どうもなんというか、あぐらをかいてしまう傾向があります。
まあ常に刺激しあえるような関係でいたいとも思いますけどね。でもそういう刺激的な時間がなくなっても安心感みたいなものがあると、それはそれでいいんですけどね。
ま、とは言っても自分はそうならないように心がけていたつもりだったんですけど、いなくなっちゃいましたけどね。
コメントありがとうございます。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/20 20:36 |

peachさん2

こんにちわ
>少しここを覗いてない間に、こんな内容が更新されてた
毎日見てください!!というほど面白くもないですけどね。

>Hは大切だけど、Hだけじゃない(^-^)私らしく、彼に好きでいて貰える様に
そうですねえ。でも継続的なつきあいがあるということはそう判断してもいいですよね。えちだけではすぐ飽きてしまいますから。
強調しておきますんで、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/05/20 21:02 |

えーっと…

後のまったりの方が大事っっ!
エッチはむしろ出来ても出来なくてもよかったデスw
一緒に居れる時間が幸せだったからそれだけでも満腹なれます♪

| 皐月 | 2008/05/20 21:20 | ≫ EDIT

皐月さん

どうもです。
>後のまったりの方が大事っっ!
おおっ、やっぱりそうですか。この時間を大事にできるかどうかが、長く続くかどうかの分かれ目というか、そんな気がしてきました。
いや、まあわかってて、大事にしたはずなんだけど、長く続かなかった自分もいたりしますが。

>エッチはむしろ出来ても出来なくてもよかったデスw
でも、できるに越したことはないですよね。きっと。私もですね、ほかの方のコメントにも書いたんですけど、しないつもりで(女の子の日だから)裸で抱きあってましたけど、さすがに厳しい(笑)こらえはしましたが。
コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/05/20 21:58 |

盛り上がってますね

時間に余裕があれば二回、ない時は一回っていう感じです。二回もしちゃうと帰りフラフラしないかと心配になったりして(笑)彼もそんなに若くないのでこの前「これからは接して漏らさずの方針で行こうね」と提案したんですよ。いつまでもマカ不要おやじでいてほしくて。けどそれはやっぱり嫌みたい。

彼とはそっちの方の相性が良すぎて、それが辛い恋愛なのに別れられない理由の一つですf^_^;自分の肉体的な快楽指数でいうならやっぱり20代の時がピークだったかなと思うけど、幸福感は今の方が濃く感じられます。人は一人じゃ生きられないとか、そういうことが肌身に染みて解るようになってから肉体的にも精神的にも相性の良い人に出会ってしまうと、簡単には別れられないですよね。困ったことに(笑)



| 現役隊員 | 2008/05/21 07:03 |

現役隊員さん

こんにちわ〜、お元気でしたか。

>時間に余裕があれば二回、ない時は一回っていう感じです。
自分もそんな感じだったかな。微妙なんですよね。あと1回すれば、まったり時間がなくなるし、かといってしたいし・・・的なところです(笑)

>彼とはそっちの方の相性が良すぎて、
不倫だとそういう方が多いようです。そこで私なりになぜそうなるのか、考えてみたんですけど(前にも似たようなことは書いてます)
若造が勢いだけで勝負するのに対し、おじはイキオイはないですから、
●前段階に時間をかける
●いちお経験は多い
といったようなことで、イキオイだけの若造しか知らなかったお若い乙女ですと、この毒牙(すいません!一般的なイメージで)にかかってしまうのも、致し方ないのかなとも思います。
おやじは、やっぱり視覚的な刺激もほしいですから、どうしても女性が感じることを優先する傾向にあり、結果自分もうれしい→(それなりに)ギンギン
てなことなんでしょうかね。
でも、気持ちですよね。テクとか回数とかは関係なく、ハートでするセックスってとこです。

おっっ、このじじいもたまにいいこと抜かしたもしれない。
ハートでするセックス。いいですねえ。

コメントありがとうございます。

| onimaru | 2008/05/21 12:41 |

はじめまして。

初めての不倫で、先日はじめてHをしました。相手はすごく年上で、1回目はすんなり終わったのに、2回目にチャレンジしようとしたら、ふにゃふにゃ、と。硬くなったりふにゃふにゃになったり。こんなの初めてだったので、私に魅力が足りないのか心配になってました。おじさまの男心はわからないので、勉強になります!

| Koakuma | 2008/05/22 23:32 | ≫ EDIT

Koakumaさん

こんばんわ。はじめまして。
>こんなの初めてだったので、私に魅力が足りないのか心配になってました。
記事にも書いてますが、そんなことはないと思いますよ。ましてや「すごく年上」な人であればなおさらかと思います。
いけるなーとギンギンになって、いざという時に萎えたりとかはあることです。
悲しいかな自分の意志じゃあどうしようもないんですね。

コメントありがとうございます。
おじ様と言うにはほど遠くヨレた中年おやじではありますが、今後ともよろしくお願いします。また見てやってくださいね。

| onimaru | 2008/05/23 00:25 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

https://onimaru.blog.fc2.com/tb.php/256-716f0719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT